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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/15 
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                                         国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。 
 
リンクシェアアフィリエイトのサービス概要に加えて、ファッション/アパレルの事例を含めた資料となります。 
 
■導入企業様の実績 
大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり 
マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、 
ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が 
大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。 
 
■確かな品質と信頼 
Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。 
独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・導入実績 
・掲載先メディア(一部) 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
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												- 【成果報酬型】リンクシェアアフィリエイト_ファッション事例付き.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、インフルエンサーを活用した企業PRをよく見かけませんか? 
SNSで直接消費者との繋がりのあるインフルエンサーは 
今やテレビCMに匹敵する効果と言われ、多くの企業が活用しております。 
 
ですが、こんなお悩みはございませんか? 
「最適なインフルエンサーの選び方が分からない」 
「自社商材がどのクリエイターと相性が良いか分からない」 
「漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない」 
 
弊社では「SNSで人気のインフルエンサー」を活用して 
サービス・商品のPRを支援させていただいております。 
 
今回は、【ママ・子ども向け企業】におすすめの人気クリエイターをご紹介します! 
 
■この資料でわかること 
 ①ママ世代の市場動向(SNS・漫画への興味) 
 ②インフルエンサーのご紹介 
 ③導入企業様の事例 
 
■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大 
 ・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、 
  SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散可能! 
 ・漫画でブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 ・X(旧Twitter) / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSで 
  瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。 
 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
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												- 【株式会社PRIZMA】ママ子ども向け!人気インフルエンサーSNS勝ちPR手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         東海エリアへの進出は名古屋から! 
 
 1日平均乗降客数110万人を超える名古屋市営地下鉄。 
特に乗降客数の多い名古屋駅・栄駅などの主要駅で、 
圧倒的な広告効果を発揮します。関東・関西の成功事例を名古屋で再現してみませんか? 
 
地下鉄広告なら、ビジネス街、学生街、観光スポットをカバーする広範なリーチが実現可能です。 
 
資料に大学マップ追加しました!! 
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												- NDボード資料 2025_大学マップ付き.pptx
 
																		- NDボード資料 2025_大学マップ付き.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/16 
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                                         ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
いま、広告貸切電車がアツい! 
コロナ禍以降、交通広告の中でも特に苦戦が続く車内メディアにおいても 
広告貸切電車は前年比約130%とコロナ以前の水準まで出稿ボリュームが回復しています。 
車内メディアというカテゴリーの中ではインパクト抜群の広告貸切電車。 
最近では非常に多く業界・業種のクライアントが出稿しています。 
本資料では、広告貸切電車をいくつかの出稿タイプにカテゴライズして、 
最近の事例をご紹介いたします。 
 
インパクトのある展開をご検討の方は、ぜひ一度ご覧ください。 
クリエイティブの参考事例をお探しの方も、ぜひダウンロードを! 
 
▼目次 
1. 広告貸切電車とは 
2. いま、広告貸切電車がアツい! 
3. 展開例①バズりを生むのは駅だけじゃない! 
4. 展開例②周囲の環境も生かして展開する! 
5. 展開例③車両を独り占めできるからこそ可能…!? 
6. 番外編◎コロナで需要急増? 
7. 【主要メディア】(仕様・料金) 
8. 【メディアセレクト型】(仕様・料金) 
9. 【ターゲットセグメント型】(仕様・料金) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 電車の中をジャックしよう! 広告貸切電車メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         ■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大! 
 ・マンガでブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 ・たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策! 
 ・Twitter / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSでの拡散可能! 
 ・業界最安級で漫画制作納品が可能! 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
 ・自社商材に最適な漫画家がみつからない 
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい 
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい 
 ・様々なインフルエンサーマーケティングを試してみたけど、うまくいかない 
 
■この資料でわかること 
 ①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ 
 ②インフルエンサーマーケティング基礎 
 ③サービス紹介 
 ④導入企業様の事例 
 
■プラン概要 
 ①漫画制作納品 
  ・漫画家選定〜ディレクション、納品までワンストップ! 
  ・貴社のサービスや商品にちなんだオリジナルのエンタメ漫画を制作することで、HPや販促物として活用が可能! 
 
 ②漫画インフルエンサータイアップ 
  ・フォロワー数5万人〜100万人越えの漫画インフルエンサーにSNS上でPR投稿を実施! 
  ・漫画コンテンツは、SNS上で大きな注目を集め、短期間で多くの人々にアクセス可能! 
 
 ③SNSキャンペーン 
  ⑴プレゼントキャンペーン   
    影響力のある漫画インフルエンサーを活用してキャンペーンを実施します。 
    貴社アカウントの伸長やお問合せ数の最大化など目的に沿った設計が可能です。 
  ⑵ハッシュタグキャンペーン 
    貴社指定の#をつけて投稿を誘引することで、UGCを恣意的に誘導。 
    貴社にちなんだ投稿が増加することで話題性と認知拡大を生み出します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/25 
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                                           割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作 
お気軽にご相談ください 
                                【BizHint(ビズヒント)とは】 
IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。 
上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。 
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破! 
 
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などの企業様に、BizHintは最適です。 
 
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております) 
 
◎BizHintが支持されるポイント 
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤 
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし) 
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO) 
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定) 
 
◎よくご評価いただく一例 
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる 
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい 
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい 
 
【主要クライアント】 
IT・SaaS領域のベンダー企業 
人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業 
 
【主要広告プラン】 
■成果報酬型リードジェネレーション 
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。 
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。 
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。 
 
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貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。 
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。 
 
・その他 
ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                 ITmedia NEWSとは 
            IT部門/業務部門を問わず、ITによるビジネス変革を考えている人、 
自社のビジネスに課題を持つ人が、まず最初のインプットとして、 
社会で起きている出来事、幅広い情報を把握しておくために接触するメディアです 
            ITmedia NEWSの特徴 
            【サイトの特徴】 
・主要読者 
 ー約7割の読者が新規プロジェクトに関与 
 ー約6割の読者が製品導入に関与 
 ー約6割の読者が役職者 
・メルマガ購読数:約4.2万件 
・Twitterアカウント:35万フォロワー 
※2025年4月実績 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約1,000万PV 
                                            月間UU数:約470万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    ITmedia NEWSの強み・メリット 
            ・ITをめぐる最新動向やビジネス情報までの幅広いコンテンツを網羅 
・ITやビジネスへの情報感度が高く発信力を持つイノベーターを読者ターゲットにし、 
 SNSにおける高い発信力、拡散力を持つ 
・専門チャンネル(注力テーマ)、編集特集、速報業界動向事例の3つのコンテンツで構成 
 (近年の注力テーマは、AI/ロボット、IoTセキュリティ、クラウド) 
            ITmedia NEWSの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ITmedia_NEWS メディアガイド(2025年9月版)
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                 BUILTとは 
            BUILTとは、BIM やCIM 、 IoT などの最新のテクノロジーを活用し、「建築・建設業界の課題を解決する」というテーマのもとに立ち上がったITmediaの新メディアです。 
            BUILTの特徴 
            ・「建築・建設業界」と「IT IoT 」に関わる製品動向や業界動向、導入事例の記事を掲載 
・建築物の設計や各種設備の管理に関わる技術者にとって、課題解決および情報収集源となるようなメディア 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:225,280 PV 
                                            月間UU数:105,729 UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    BUILTの強み・メリット 
            主要読者の属性は下記の通りです。 
・読者の40%が年商500億円以上の企業にお勤め 
・約6割の読者が建築・建設関連業界 
・約6割の読者が役職者 
 
◎メルマガ配信数 約2.9万通 
            BUILTの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- BUILT メディアガイド(2025年9月更新版)
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                 TechFactoryとは 
            TechFactoryとは、製造業産業向け製品やサービスのベンダーとバイヤーをつなぐ無料会員制コンテンツライブラリです。広告主様に製品/サービスの選定や導入に役立つ情報を提供いただくことで、見込み客になり得る会員のプロファイル情報(リード)を提供します。 
            TechFactoryの特徴 
            ・注目テーマごとに専門メディアを設け、 
  業界トレンドや製品・サービスの詳細情報、導入事例などを紹介 
 
・ITmediaの産業系5メディア(MONOist、EE Times Japan/EDN Japan、BUILT、スマートジャパン)と連動 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約406万 PV 
                                            月間UU数:約140万 UU 
                                            会員数:28万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    TechFactoryの強み・メリット 
            主要読者の属性は下記の通りです。 
・製造業に従事するエンジニアや製品・サービス導入担当者が多数 
・6割の読者が役職者 
            TechFactoryの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- TechFactory メディアガイド(2025年7月版)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと伝えていただければ、動画広告制作費44,000円が無料に! 
                                本資料は、SNS広告を活用したクリニックの新規集患手法をまとめた実践ガイドです。 
 
Instagram・TikTok・YouTube・LINEなどの主要SNSを活用し、 
「認知 → 比較検討 → 予約」までを一気通貫で促す最新の広告戦略を解説。 
 
なぜSNS広告が紙媒体や看板より効果的なのか 
 
相性の良い診療科目(美容医療・歯科矯正・オンライン診療・AGAなど) 
 
成功事例(数千件規模の予約増加、広告費削減、稼働率改善 など) 
 
段階的な成長プラン(初期導入 → 拡大 → SEO・オウンドメディア活用) 
 
など、クリニック経営者やマーケティング担当者が即活用できるノウハウを凝縮しています。 
 
低コストで始められ、成果を見ながら拡大できる「SNS広告による集患」の全体像を、ぜひご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNS広告によるクリニック集患 オンライン広告を活用した新規顧客数向上の実践ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/22 
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                                         ■本資料について 
『TikTokを活用したマーケティング施策』を中心に各種SNSアカウント運用のご紹介やトレンドなどについて記載しております。 
弊社では蓄積されたノウハウをもとにブランドイメージを守りながら、バズるコンテンツを作成することに強みを持っており、大手企業様を中心に多種多様な企業様のご支援をさせていただいております。 
 
■株式会社Utakataについて 
株式会社Utakataはショート動画SNSでの施策を得意とするデジタルマーケティングエージェンシーです。 
SNSアカウントの運用だけでなく、広告運用やインフルエンサーキャスティングも含めてトータルサポートさせていただいており、施策全体で効果を発揮するプランニングをさせていただきます・ 
デジタルマーケティングにおける総合的な戦略設計から対応可能ですので、お問い合わせや協業のご相談含めお気軽にお声がけくださいませ。 
事業内容の詳細については以下を参照ください。 
 
1)SNSアカウント運用 
・TikTok、Instagram、Xの幅広い媒体で運用支援が可能。企画〜投稿までワンストップで実施。 
・ヤマト運輸やパーソルホールディングス、国内最大手アパレルブランドなど大手企業の支援実績多数。ブランドイメージを守りながらの認知獲得を実現。 
・採用を目的とした若年層への訴求支援事例も急増中。運用開始4ヶ月でDM・コメント合わせて約80件の問い合わせを獲得するなど、toB企業様も積極的にご支援可能。 
 
2) web広告運用 
・共同PR出身者、オプト出身者などインターネット広告のプロフェッショナルが多数在籍 
・GoogleやSNS広告など従来の施策のほか、縦型動画広告も対応可能。 
・クリエイティブ制作のみも対応可能。 
 
3)インフルエンサーキャスティング 
・女性ファンの多い美容系インフルエンサーを中心に、幅広い領域のインフルエンサーが多数在籍。迅速かつ最安値でのキャスティングが可能。 
・国内最大手飲料メーカー、大手玩具量販店など大手企業の支援実績多数。 
・世界最大手事務所であるカバー株式会社と連携したVTuber施策もご提案可能。PR配信からIPコラボ施策まで幅広いプランニングを実施。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【TikTokでZ世代から主要購買層にまでリーチ!】アカウント運用・インフルエンサーマーケティングを一貫サポート_株式会社Utakata.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/15 
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Instagram、Facebookのリールについて、 
✔︎ なぜ今リールが注目されているのか 
✔︎ どのようにしたら効果的なリール広告動画を制作できるか など 
Metaの認定パートナーである、シャトルロックが徹底解説します! 
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こんな方におすすめ 
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・動画マーケの最新トレンドを知りたい 
・リール広告が注目されている理由が知りたい 
・リール広告を検討しているが、どのように制作したら良いか分からない 
 
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本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・Instagram/Facebook "リールとは?" 
・数字で分かる "リールの重要性" 
・事例に学ぶ、リール広告の "最新トレンド" 
・事例に学ぶリール広告の "成功ポイント" 
 
━━━━━━━━━━━ 
資料の内容を一部ご紹介! 
━━━━━━━━━━━ 
【リールが注目されている理由】 
・若年層にリーチしやすいチャネル 
・フルスクリーンで情報を印象的に伝える 
・フォロワー外のユーザーにもリーチできる 
 
リールに配信した企業は、ブランドリフトが139%増加 
特に、Z世代においては購買意欲が145%もの向上が見られる 
(*出典: Meta「House of Instagram | Reels Day」) 
 
リールは、マーケティングにとって欠かせないチャネルなのです! 
 
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★ Shuttlerock Studioの制作メリット★ 
━━━━━━━━━━━━━━ 
Shuttlerock Studioでは、リールだけでなく、 
さまざまな媒体に適した効果を最大化できる動画制作が可能です! 
 
・最短3営業日で制作可能 
・1本8万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNSユーザーに浸透する動画広告とは?事例に学ぶ「リール広告の最新トレンドと成功ポイント」を徹底解説(シャトルロックジャパン株式会社).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/11 
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                                         この資料では、タクシー動画広告の基本・動画事例・費用感をご紹介しています。 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ BtoB向けサービスを扱う事業会社のマーケティングご担当者様 
✓ BtoB向けサービスの認知拡大施策を検討している 
✓ タクシー動画広告に興味を持っている 
✓ タクシー動画広告が今後の施策の一つとして挙げられているため基本を知っておきたい 
✓ タクシー動画広告を新施策として提案したい 
✓ タクシー動画広告の金額感を把握したい 
 
■タクシーを利用するユーザー層 
経営者・役員クラスをはじめとした決裁権(意思決定権者)を持つ方に届けることが可能! 
BtoB向けマーケティングに最適です! 
 
Crevo(クレボ)は動画制作会社として、10,000件を超える動画制作の実績があり、 
タクシー動画広告の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Crevo株式会社_タクシー広告パッケージ資料.pdf
 
																		- Crevo_サービスご紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/07 
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Instagram、Facebookのリールについて、その特徴と 
SNSマーケティング施策に活用すべき理由を分かりやすくご紹介します! 
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より知識を深めたい方、リール広告についてより深く 
ご紹介している資料もダウンロードいただけます。 
 
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2つ目のボタンをクリックしてください! 
 
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こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━ 
・リール広告が注目されている理由が知りたい 
・リール広告を検討しているが、どんな特徴があるか分からない 
 
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本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・Instagram/Facebook ”リールとは?” 
・SNSマーケティングにおける ”リールの重要性” 
・SNSマーケティングに欠かせない ”リール広告とは?” 
・リール広告に最適な動画制作サービス 「Shuttlerock Studio」 
 
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★ Shuttlerockの制作メリット★ 
━━━━━━━━━━━━━━ 
・最短3営業日で制作可能 
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
 
 
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より知識を深めたい方(2つ目の資料でわかること) 
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・クリエイティブが広告に与える影響 
・リール向けコンテンツの成功ポイント3選 
・事例に学ぶリール広告の制作ポイント6選 
・リール広告に最適な動画制作サービス「Shuttlerock studio」 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Instagramマーケティング|初心者でも分かるリール広告を徹底解説〜入門編〜】シャトルロックジャパン株式会社
 
																		- 【Instagramマーケティング|リール広告のすべて!真似したい制作ポイント〜応用編〜】シャトルロックジャパン株式会社.pdf.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/07 
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                                         / 
TikTok、Instagram、YouTube広告運用を検討されている方、効果改善をしたい方、必見! 
実際に広告配信をして得られた効果を数値と合わせて分かりやすくご紹介します! 
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本資料で分かること 
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・SNSにおける動画広告の重要性 
 
・実例の配信効果からわかる成功ポイント7選 
   - 理想的な構成は? 
   - 適切な再生時間は? 
   - ブランド要素は、いつ出すべき? 
   - 媒体によって、音声を分ける? 
   - 動画に活用できるSNS機能とは?… など、成功秘訣を大公開! 
 
・\動画マーケティングのお悩みを解決/ よくあるご質問 
 
※本資料の詳細内容は、2022年12月6日(火) に開催されたメディアレーダー主催セミナーにて説明しております。 
 SNSのプロが教える! 〜CVR50%改善!成功事例から学ぶ動画広告を成功させる7つのポイント〜 
でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。 
 
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数字で分かる成功事例7社 
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・飲食業 
・化粧品業 
・IT/SaaS業 
・製造業 
・教育業 
・メーカー業 
 
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★ Shuttlerockの制作メリット★ 
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・最短3営業日で制作可能 
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
 
▼ こんな方におすすめ! 
-SNS動画広告の効果を最大化したい 
-高い効果を出した他社の事例が知りたい 
-短納期でクオリティの高い動画が作りたい 
-制作会社の選定を成功させたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【CVR50%改善!成功事例から学ぶSNS動画の成功秘訣7選】シャトルロックジャパン株式会社
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/03/27 
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                                         ※ 事業会社向け限定無料公開資料のため、広告代理店さまのダウンロード不可とさせて頂きます。 
 
 
\ 続々、大反響を頂いております。 / 
 
 
<新着> 担当者さまの声 
 
『タクシー広告を始める前に、 
 
 必ず読んでおきたい比較・解説レポートです』 
 
 — BtoB向けSaaS事業会社 マーケティング責任者 T・Y(32)様 
 
 
『タクシー広告に出稿中でしたが、同じ枠・同じ媒体で、 
 
 442万円のコスト削減を実現できました。』 
 
 — スクール運営マザーズ上場企業 マーケティング部長 A・M(38)様 
 
 
上場企業からベンチャー企業まで取扱実績豊富な、 
 
タクシー広告専門代理店のディグナが、 
 
タクシー広告主要3媒体を、3分で読める分量で、 
 
丁寧にわかりやすく比較・解説しています。 
 
 
 
【レポートのコンテンツ】 
 
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◆ タクシー広告のターゲット層(目的) 
 
◆ タクシー広告を実施する理由(事例) 
 
◆ 期待できるマーケティング効果(効果測定方法) 
 
◆ タクシーの利用者属性まとめ(ユーザー属性) 
 
◆ 全3社の価格比較表(試算表) 
 
◆ 独自分析/各社媒体の選び方(媒体の特徴) 
 
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※ 【 広 告 代 理 店 さ ま へ 】  
 
※ 本調査レポートは、事業会社さま向けに、無料公開しております。 
 
※ 広告代理店さまのダウンロードは、お断りさせていただきます。 
 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
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												- 【2020年上期決定版】タクシー広告全3社徹底比較レポート(株式会社ディグナ).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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